蝶の図鑑〜今日の蝶

アクセスカウンタ

zoom RSS 最悪の結末

<<   作成日時 : 2015/10/25 22:02   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

最悪の結末です。
明日から石垣島へ4泊5日の日程で予定していたのですが15時過ぎに掛かってきた1本の電話で無残にも......
3ヶ月前から旅行行程の予約、母のショートステイの段取りをして12時間後には出発!と言うところまで行っていたのですがショートステイ先の施設から電話。
「熱が下がらないので今から病院へ診察に行くので家族の方にも来てほしい」と。
診断の結果、1週間ほど通院して点滴を受けることに。
施設は通院のための送迎は出来ないそうなので帰宅させ私が送迎することに。

今回の石垣島へは介護のストレス解消が主な目的だったのでさらにストレスが。

精神的にギリギリの状態なのでいつまで持ちこたえられるのやら....


まだルンルン気分だったときに撮影したサツマシジミ(メス)の飛翔

画像


画像


画像




まだまだ元気なナガサキアゲハ。

画像


結構白っぽい。

画像




こちらもまだまだ元気なベニシジミ。

画像



石垣島に行けないので、もうしばらくサツマネタが続くと思います。



蝶についての詳細は、こちらをご覧ください。
「蝶の図鑑」ホームページ
http://www.j-nature.jp/butterfly/

ブログ: http://j-nature.at.webry.info/

※写真および文面は、『蝶の図鑑(http://www.j-nature.jp/ )』の著作物です。一部または、全部を転載、複写、複製、改変することを禁じます。

蝶の図鑑ホームページに掲載している写真を使用される場合は下記のアドレスを参考にしてください。
http://www.j-nature.jp/butterfly/usephoto.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
石垣島旅行、残念でしたね。
親のことは避けては通れないことですが、実際にそうなってみると本当に大変ですよね。
ダンダラ
2015/10/27 10:14
ダンダラさん、こんばんは。
実の親でも(実の親だから?)嫌になります。
認知症だと介護する側に精神的負担が大きいですよね。
蝶の図鑑
2015/10/28 00:07

コメントする help

ニックネーム
本 文













Microsoft Store (マイクロソフトストア)

HP Directplus オンラインストア

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

東芝ダイレクト

NEC Direct(NECダイレクト)

NEC「得選街」

■パーティーに最適
手巻き寿司など■

大手デパートやスーパー、有名回転寿司でしか食べられない「丸徳水産」の商品
■夏季限定!■

徳島県産すだち使用
すだち若ぶり



全ての丸徳水産の
商品を見る

最悪の結末 蝶の図鑑〜今日の蝶/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる