石垣島6日目(最終日)

最終日です。昼前のANA便のため、どこにも行けませんがちょっとだけバンナ公園に寄りました。

オオゴマダラの幼虫の写真が少ないので撮影。

IMG_1164.JPG

IMG_1170.JPG

IMG_1160.JPG


産みたての卵や孵化間近の卵はあるのに若齢幼虫だけ見つからず。

IMG_1166.JPG

IMG_1169.JPG


ウスコモンマダラの幼虫は、今後撮影出来ないかも分からないので撮影。

IMG_1152.JPG

マクロ撮影はコンデジのほうが被写界深度が深いので見た目きれいに写ります。

成虫は、ヒメアサギマダラを撮影しただけです。

IMG_1174.JPG


一眼レフは荷造りしてしまったためコンデジで撮影。


21時前に無事帰宅しました。


蝶についての詳細は、こちらをご覧ください。
「蝶の図鑑」ホームページ
http://www.j-nature.jp/butterfly/

ブログ: http://j-nature.at.webry.info/

※写真および文面は、『蝶の図鑑(http://www.j-nature.jp/ )』の著作物です。一部または、全部を転載、複写、複製、改変することを禁じます。

蝶の図鑑ホームページに掲載している写真を使用される場合は下記のアドレスを参考にしてください。
http://www.j-nature.jp/butterfly/usephoto.html

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント